The Flowing Tide
フライ・ルアーでバスを始めとした様々な魚を釣り、その釣果報告を中心にお届けします!
朝一
467.jpg
川小口をキャッチ!
それほど大きくないけど満足です♪

その後にデカイのをバラシたのは悔やまれます…

date
釣りをした時間:6日、4:15~7:30
釣れた時間: 4:35
水温:~22℃
気温:16℃~18℃
潮:-
備考:ヒットルアー・ニアキス6g
川遊び
久し振りにSAKAMAさん・車田さんと釣行、川小口を狙います。

釣り始めて少ししてSAKAMAさんに本命ヒット!
457.jpg

途中参加のSumiさんには良型ニゴイ!
459.jpg

ぼくはというと、相変わらずカワムツ。。
460.jpg
小さいクセにテイルスピンに食ってくるアクティブな魚です!
小口も掛けたけどジャンプ一発で外れました…

ファミレスで昼食後、明るいうちは昼寝を入れてダラダラと。
夕方から朝のポイントに戻りましたが、パッとしない1日でしたねぇ。
ここ数日の雨と気温の低下で、水温が下がったのが原因?
スポーニングも始まってて、そのせいもあるのかな?

正体不明の魚を3度バラシました、釣り上げたかったな~。。

date
釣った時間:30日、6時30分~18時30分
水温:~19℃
気温:18℃~20℃
潮:-
備考:スピンソニック黒にアタリ多数

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

リベンジ
今日は3?回目の誕生日、そのせいか良い釣りができました。

一匹目はお腹がパンパンのカワムツくん、しっかり口に咥えてます。
453.jpg

二匹目は昨日のリベンジ成功、37cmのスモールマウス。
456.jpg

川の流れに乗った力強い引きと激しいジャンプ、遠くで掛けたのでファイトを楽しめました。

時間が無くて夕方からの短時間釣行でしたが、とても満足です♪


date
釣った時間:23日、17時~18時30分
水温:~22℃
気温:27℃~22.0℃
潮:-
備考:ヒットルアーはスピンソニック黒

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

